エルネア王国 マイペース日記

エルネア王国のプレイ日記です。まだ始めたばかりの初心者です

194年 星の日

星の日です。

祈りがあるのを忘れてダリル君とデートしてしまいました

f:id:coco2020:20180217182732j:image

ラブラブな夫婦っていい❤️

f:id:coco2020:20180217182836p:image

星の日は幻想的で素敵でした

思わずスクショ。ここもデートでこれたらいいのに。

 

エナの子は親友のベアトリスがなりました。

 

f:id:coco2020:20180217182642j:image

おめでとう!

 

皇太子の彼女ですが、恋人がいないようです。

何人か紹介していますがお気に召すお相手に巡り会えないようで、、

プレイヤーとして将来の王家が不安になります。

早く恋人ができますように。

 

f:id:coco2020:20180217183127j:image

娘のリリーが可愛くて可愛くて仕方ない。

可愛いなぁー💕

f:id:coco2020:20180217183231j:image

ダリル君が抱っこしているのを久々にみる!

 

この光景いい❤️

ちゃんと可愛がってくれてるんだね^ ^

f:id:coco2020:20180217183405p:image

星の日なので外出の時はお菓子を持ってウロウロ。

しかし二人目の時にはお菓子を持ち忘れて泥団子をぶつけられるw

油断したw

f:id:coco2020:20180217184135j:image

この日は最後までダリル君とラブラブで終わりましたw

娘一人家に残してなにしてんだかww