エルネア王国 マイペース日記

エルネア王国のプレイ日記です。まだ始めたばかりの初心者です

エルネア王国

エルネア王国は今まだ2年目です。

かなりのんびりペースで、武器の強化の仕方も忘れていました(;´ー`)

 

最初は国民になるためミッションをこなし、

国民になるともう引き継ぎのことを心配して

せっせと恋人を作り、あっという間に結婚、、

 

最初のキャラはシルピアさん。

色白の美人さーん♪︎(´∪︎`●︎)ゝ

f:id:coco2020:20180215233641j:image

何回みても美しい、、

最初のキャラが気に入りすぎて正直すすめられませんでした。はじめたばかりだというのに寿命が気になってしまう心配性な私😂

 

旦那様はイムっぽい性格のダリルくん。

イムっぽい性格ってなんだ、、??

 

結婚してすぐに子供を授かりました❤️

f:id:coco2020:20180215233950p:image

お母さん似の色白の子です

どんな顔になるのか楽しみだなー

 

f:id:coco2020:20180215234040p:image

 子供が出来ても二人はラブラブ💓

 

シルピアさんは農場管理部で働いていて

ダリル君は国民です

 

自分の家の農地の仕事もせず、なにやってるんだ。

騎士団かなにかにエントリーしてたけど一回戦負けしてるし。

ということでちょこちょこ旦那さんを探索に誘って鍛えることに!

f:id:coco2020:20180215234441p:image

頑張れ!

 

私はしばらく農場管理部?でお金を貯めることにします。

f:id:coco2020:20180215235020p:image

 

なんとなく結婚相手にしたダリル君ですが

毎日釣りやデートに誘ってきたりして愛着が湧いてきました^_^

 

f:id:coco2020:20180215235214p:image

娘のリリーと並んで寝てる姿もほのぼのとして気に入っています😊