エルネア王国 マイペース日記

エルネア王国のプレイ日記です。まだ始めたばかりの初心者です

194年 麦まき

f:id:coco2020:20180218063736j:image

農場管理はけっこう忙しい、、

次は麦まきだって。

種をひたすら台に置く作業。

って、NPCに先をこされて置けないじゃないか!

 

ってことで種を何個か地面に置いてそれをまとめて拾って自分の農地に持っていき植えて、ついでに畑仕事をしました。

自分の農地の麦の種を置くお手伝いも。

こっち人が一人だから、種を置くのが間に合ってないんだものw

自分の担当のところに戻るけど、やっぱり絶妙なタイミングでNPCの1秒くらい早く置くから私が置けないじゃないかww

なんかタイミングが悪い!笑

 

諦めてたまた種をひたすら地面に置く作業を開始。

またあとで植えてこよう

こんな事をしていると終了時刻に。

 

私は自分の担当の場所では仕事をほとんどしてない人になってしまった💦

 

麦を植えて、すぐに牧場に。

牧場に着く間にラダのう◯こを発見して何個も拾ってほくほく笑

餌を置くときも小屋の中にも沢山落ちてて

フンを拾うのに必死のシルピアさん

 

気づくとダリル君が小屋に入ってきた|・ω・´))!!

 

今う◯こ拾いに忙しいから話かけないでー笑

う◯こ拾いに夢中なところとか旦那さんに見られたくないんだけど、、やめられないw

 

ラダのフンは一個拾うと100ポイントももらえます

今日はラダのミルクをとってないのでフン拾いで稼ぎたい

 

ダリル君を避けながらフン拾いと餌やりを終えると

f:id:coco2020:20180218064732j:image

迎えにきてくれたんだ!

すごく嬉しいー❤️

f:id:coco2020:20180218065126j:image

 一緒に帰ったのに、こっちが迎える側にw

 

いつまでもラブラブ夫婦でいようね。