エルネア王国 マイペース日記

エルネア王国のプレイ日記です。まだ始めたばかりの初心者です

ポムの収穫 夫の髪をいじるフリ

f:id:coco2020:20180217184608p:image

 今日はポムの収穫です。

農場管理なので朝から大忙しです。

農地にいき、畑の手入れ、ラダの世話

 

ん?

ポムの収穫ってどこでするの?

朝の4刻になり、焦る、、

全くわからない💦

慌ててネットで調べると

王国地図みて、農場通りの南側っいうの?下にありました。

これ、間に合わないと仕事サボることになるのだろうか。

なんとか間に合いました。

f:id:coco2020:20180217190418p:image

人多すぎて納品しにくい、カゴもらいにくい笑

みんな邪魔ー!w

やるからには人より多くポムの収穫したい!ということでせっせと時間までひたすらポムの収穫。

そんなにポイント増えないんだね

ちょっとがっかり😞

f:id:coco2020:20180218003400j:image

ダリル君の髪型をいじろうと理容キットをプレゼントしました。

いざいじろうとしたらなんかしっくりこない。

結局、なにもせず元の髪型に。

変わってないって、ダリル君突っ込んでくださいよw優しい奴めw

f:id:coco2020:20180218003552j:image

ダリル君強化計画進行中。

しかしすでに飽きてきているw

このまま普通の国民でいい気もしてきた。

私が養うから娘の面倒お願いね。

 

そうそう、エナの子に選ばれたベアトリスさん。

f:id:coco2020:20180218003939j:image

まだ恋人ができてなくて王家の未来を心配していたのですが

f:id:coco2020:20180218004017p:image

他に兄弟がいました。

彼女は三番目だから独身貫いても大丈夫だったー!

良かったw

調べたら次の王にはすでに子供もいました。

王家はとりあえず安泰で一安心。

うーん、でも親友のベアトリスも結婚して欲しいなぁ。