エルネア王国 マイペース日記

エルネア王国のプレイ日記です。まだ始めたばかりの初心者です

浮気疑惑

夜中にしつこく話しかけてから数日

忙しくてなかなか会えなかったファビエンヌちゃんと偶然?会って彼女から話しかけてくれました!

嬉しいなー。

f:id:coco2020:20180219002040j:image

f:id:coco2020:20180219002210j:image

ファビエンヌちゃんイムぐるみをプレゼント。

親友のミリーよ、可愛い子を産んでくれてありがとう(自分どーゆー立場なのか)

f:id:coco2020:20180219002356j:image

せっせと仕事していたらラダしぼりマスターの実績を達成。

この先もあるのかな?

f:id:coco2020:20180219002513j:image

ファビエンヌちゃんの母、ミリーは毎日のように会いにきてくれる。

が、仕事が忙しい時間ばかりにくるのはやめてほしい、、

彼女は国民なので暇なんだろうけど

 

ラダのう◯こ拾いで忙しいのだよw

 

騎士を目指すか魔銃兵になろうか色々考えたけど

農場管理の世話役を目指すことにしました!

その次は、代表を、、

f:id:coco2020:20180219002755p:image

f:id:coco2020:20180219002811p:image

f:id:coco2020:20180219002843p:image

あんまりポイント差がない( ˃ ⌑ ˂ഃ )

いつもお昼から探索ばかりしていたから、

あんまりポイント稼げてないのかも。

 

まだラダのミルク加工しないで持ってるせいもあるけどw

ギリギリで加工して一位か二位あたりを狙おう

 

 そうそう

やっとダリル君のお父さんお母さんに会いいきました。

先日いったら夜中で寝ていてお舅さんには

ムニャムニャまた明日

とか言われて(当然だ、ミリーの一家はその時間に起きていたけどそれは特殊なはず。)

ようやく挨拶を。

f:id:coco2020:20180219003602j:image

やっぱり初めて会話したみたい

こんな嫁で本当にごめんなさい!

f:id:coco2020:20180219003641j:image

姑のコラールさんとも初めての会話でした。

しかも同じ農場管理でした

うわぁぁ、気まずい💦

向こうは挨拶にもこない嫁をどう思っていたんだろう、、

そういえば一度も孫に会いにきてくれてないっぽいな。

私がこんなんだから、、リリーごめんね。 

ママが探索ばかりしてなければ、、

f:id:coco2020:20180219004053j:image

お義父さんとあ義母さんに挨拶をすませて、再び牧場へ。

う◯こ、、じゃなくてミルクしぼり〜

ってあれ、ダリル君。珍しくミルクしぼりにきている。

フラフラしてるばかりじゃないのね。

ダリル「僕だって少しは仕事してるよー」

 

イベントのため釣りにも出かけます。

 

その途中で凄いスピードで歩くダリル君を見かける

あれ?これって、、

f:id:coco2020:20180219004554j:image

誰かと出かけてる

しかも女の人!(イラ)

 

ダリル君のことは基本放っているし後をつけたことはないけれどこの日は追いかけてみました

f:id:coco2020:20180219004721j:image

釣りをしている

 

楽しそう(イライラ)

 

なんなの、相手の女確かめてみる!

f:id:coco2020:20180219004834j:image

優しげに会話をしているけれど、

ロベルタさんの名前にチェックをいれる

 

結婚してるんじゃない

人の旦那と釣りしないでよー(心の声)

 

シルピア「ダリル君?随分楽しそうね?」

 

ダリル「?!シルピアさん、なんでこんなところに、、ただ釣りをしていただけだよ💦」

 

シルピア「ふーん?(ジロリ)

こんなところで遊んでないでダンジョン行くよ!」

f:id:coco2020:20180219005247j:image

   ダリル「よ、喜んで!」

 f:id:coco2020:20180219005350j:image

 

ダンジョンから帰還したところで

ラフィタさんに声をかけられる。

毎日声をかけてくれるマメな男ラフィタさん。

シルピア9歳にたいしてラフィタさんは16歳。

かなり年上なので彼からしたらシルピアは妹分みたいなものだろうか。

珍しく試合に誘われる。

f:id:coco2020:20180219005707j:image

ダリル君にイライラしてるから試合してスッキリしよー!

f:id:coco2020:20180219005746j:image

 

負けたw