エルネア王国 マイペース日記

エルネア王国のプレイ日記です。まだ始めたばかりの初心者です

ついにベアトリスに恋人が!

親友のベアトリス。

ずっと恋人がいない

何人紹介したことか。

誰とも付き合わない。

気づいたら紹介できる人が一名のみ。

知り合いの男性のほとんどが結婚してしまった!

紹介できないじゃないか!

仕事と探索に明け暮れていたシルピアさん。

親友のためにと男漁りを開始w

 

しかし

あれ?

会う人会う人既婚男性ばかり。

 

独身男性どこだーー?!

 

夕刻が終わる頃、、

やっと独身でベアトリスと年の近い男性を発見

f:id:coco2020:20180218061105j:image

 

もうこの人でいいや(なんか失礼w)

名前はサイモンさん。

連続で話しかけて、その日のうちに友人になる。

次の日ベアトリスに会いにいく。

 

ん?

 

紹介する選択肢がない。

 

王子のベアトリスに相応しいくなかったんだろうか

なぜだろう。

 

なぜ、、、

 

ハッ!

 

まさか?

 

まさかでした。

f:id:coco2020:20180218061318p:image

恋人できとる!!

 

私がお節介する必要もなかったのか。

あれ?恋人になった人、もしかして紹介した人かも。

たくさん紹介しすぎて覚えてないや、、

 

昨日の一日の男漁りの時間、返しておくれw

f:id:coco2020:20180218061716j:image

ベアトリスももう10歳。

確か11歳から壮年でしたよね

親友として恋人ができて一安心でした!

f:id:coco2020:20180218062035j:image

 

 っか、お相手若いな!!