エルネア王国 マイペース日記

エルネア王国のプレイ日記です。まだ始めたばかりの初心者です

未だに親友の子供を見たことがない

親友の子供に今更ながら会ったことがないことに気づきました。

出産の時のムービー?はみたのかな

もう覚えてない、、

 

ということで初めて親友のミリーの住所をみてたずねることに。

こうやって誰かの家に行くことってなかったかも。

国民になるまではミッションクリアで一日終わり

国民になったら畑仕事と恋人探し、恋人ができればデートだ、探索に明け暮れ

誰かの家に行く暇なんてなかった。

ダリル君の両親の家にすら行ってないことに今気づいた、、

落ち着いたらいこう、、なんて嫁なんだw

 

f:id:coco2020:20180218055416j:image

親友のミリー。

メガネをとって欲しいと最近切に思うが選択肢もなく、、

夜の1刻にたずねたら誰もいなかった。

子供すらいないとは。

もう夜ですよ

 

外をウロウロ。

帰ってこない

f:id:coco2020:20180218055543j:image

ゾクゾクと住民たちが家路についている。

すごい人数だw

 

しかしミリーたちは帰ってこない。

 

不良家族めw

f:id:coco2020:20180218055654j:image

 

夜の2刻になってやっとミリー一家が家に帰宅!

 

f:id:coco2020:20180218055742j:image

ファビエンヌちゃん、

なんか呼びにくい。可愛い顔してる。

f:id:coco2020:20180218055839j:image

結婚式でみた気がしてたけどすっかり忘れてた。夫婦で眼鏡してるのね。夫婦でお揃いにしてるのかしら。

ファビエンヌちゃんにしつこく話かけたけど夜の3刻になったからやめて家に帰った。

夜中にお母さんの親友だからといってずっと話かけてくるなんて怖すぎるよねw

今度仲良くなったら食べ物差し入れしよー!

子供って可愛い💕